まー先生金曜ライブ400回年表

金曜ライブ年表VOL301~350


2019

<301>1月26日 300回記念ライブと違って、気楽にゆっくりと楽しむことができました。
金曜ライブ年表VOL301~350

<302>2月1日昨夜のゲストは、時々cityjackを手伝っていたのんちゃん&ミナちゃんでした。
金曜ライブ年表VOL301~350

<303>2月8日 晴ちゃんサポートの日は野郎だけの時より何倍もクォリティが高まります。
<304>2月15日 来週は、新潟からのぞみさんと新潟の音楽仲間たち4人がゲストです
<305>2月22日 ゲストにのぞみさんとその仲間たち(from 新潟)
<306>3月1日 4月までは毎週やって、5月からは偶数の金曜か、奇数の金曜の開催にします。
<307>3月8日 ライブ以外でデジタルアートにはまる
<308>3月15日 今夜のベースサポートは白保の若者ターカー。そしてゲストも兼ねてもらいます。
<309>3月22日 今月はベース担当第1週、3週はターカー、第2、4週がMrJ、そして来週の5週目が平地さん。大リーグ並みの継投策です。^_^
<310>3月29日 月に一度のバイオリンとピアノのサポートの日です。




<311>4月5日 あしかけ8年、毎週やってきた金曜ライブも5月からは隔週になります。
<312>4月12日 ゲストの良彦さんがふきのとうのナンバーを沢山歌ってくれて、フォークの日よりもフォークの日らしい金曜ライブとなりました。
<313>4月19日 毎週続けてきた金曜ライブ、今月も残すところ後2回、今夜はバイオリンのナオちゃんとピアノのichieさんのサポートの日です。
<314>4月26日 いやあ、先週もよく入ったが、昨夜も満員御礼。バンマス、やっと金曜ライブが花開いたのか!?と涙が出そうだが、7年かかって花が咲くなんて、そんな気の長い種あるか!
金曜ライブ年表VOL301~350

<315>5月10日 偶数金曜日のライブになって初のまー先生金曜ライブVOL315、なんか新鮮な気分です
<316>5月24日 偶数週に変更して2回目の金曜ライブ。
<317>6月14日 今夜のゲストは4月に続き再登場。
<318>6月21日 金曜ライブ318回目にして、立ち上がりエレキを弾く(GS)
金曜ライブ年表VOL301~350

<319>7月12日 ゲスト・chan 明るい素敵なステージ衣装が大好評。もちろん歌も!
金曜ライブ年表VOL301~350

<320>7月26日 プチロックの日にエレキを持ちGSをやって味をしめ、それからバイオリンの日は2部はGSをメインに。




<321>8月9日 OA宮城孝雄&娘 真謝勝利&黒島洋一
<322>8月23日 ゲストに田中バンド
<323>9月13日 記録無し
<324>9月27日 〃
<325>10月25日 今夜はバイオリンとGS特集の日
金曜ライブ年表VOL301~350

<326>11月8日 生まれ年で長野から帰省の教え子の女性が旦那さんと来てくれました。
<327>11月22日 恐る恐る触ってたエレキも馴染んで来た
<328>11月29日 記録無し
<329>12月13日 今夜は落合さんは県外に研修のためお休み
<330>12月27日 金曜ライブは400回までは、あと3年、、まだ長い、、、。金曜ライブの400回は厳しそう。
金曜ライブ年表VOL301~350

金曜ライブ年表VOL301~350

金曜ライブ年表VOL301~350




2020

<331>1月10日 客入りが良く、バンマス、いつもこうだと燃えるんですけどねえ。金曜ライブも1000回までやれそう
<332>1月24日 ノンアルビール3缶で無事乗り切る。客入りより、ノンアルビールの報告から、、笑
<333>2月21日 昨夜はOA(オープニングアクト)で、田中バンドでも演奏しました。
<334>2月28日 約10カ月ぶりの二週連続です。
<335>3月13日 雨の心配もなく、ほんとに去年から天気に恵まれています。恵まれてないのは客入り、、、だけ。
<336>3月27日 パーカッションのパウロが年末以来、久しぶりに参加。
パウロのプロフェッショナルなパフォーマンスはライブを盛り上げてくれます。
コロナのためライブ休止
<337>6月12日 去年の今頃から二部の後半エレキに持ちかえ、GSをやるようになった。
<338>6月26日 楽しそうな4人
金曜ライブ年表VOL301~350

<339>7月10日 今夜から参加のピアノサポートの中上香代子さん
<340>7月24日 ベースは弾き語りが専門の小浜英克さん。高校生以来のベースとか、、。毎月第4金曜にお願いすることになりました。




<341>9月11日 二ヶ月ぶりの金曜ライブです。
<342>9月25日 ベースの小浜さん、二度目のサポート。
<343>10月9日 今夜のゲストは私のボイトレの先生でもあり、釣りのスタイルに大きな影響を与えた池原悠仁(ゆひと)。
金曜ライブ年表VOL301~350

<344>11月27日> 2012年から毎週やっていた「まー先生金曜ライブ」、300回を終え、元号が令和に代わるのに便乗して、偶数週に減らしました。それから思いもかけずコロナ。間に中止もはさみながら、続けています。
<345>12月11日 しかし、金曜ライブでエレキを弾くことになるとは、自分でも考えたことなかったです。
<346>12月25日 まあまあの客入りで、今年の歌い納め終了しました。

2021

<347>3月12日 コロナのため2ヶ月ぶりに開催
<348>3月27日 348回目、無事に終了しました。何が無事かはわかりませんが笑
<349>4月9日 手首骨折で12月から休んでいたピアニストが復活!
<350>11月19日 まさか半年も中断するとは予想もしなかった、、、。ゲスト知念輝行
金曜ライブ年表VOL301~350

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まさや
まさや